

愛しのるいさんへ(はぁと

あーくのレギメン「ムッツリーニ」ことるいさんがウィークリーの箱の場所が2つしか分からないってんで約束通り3つわかりやすーくSSに編集までしてあげたよッ

ウィークリー1


ウィークリー2


ウィークリー3


あ~ぼくって優しい

とうとう

<シャイニング エレガント レッドベリル グラス>がーーーーー






くるううううううううううううううううううううう


グラス


前回のソウルダート3000個の時は前提すら作れずに終わったわけですが、今回6000個で前提3個できてからのー1発成功だったw
まじでここさんネ申やでー

残りの前提2個いくらくらいで売れるだろ
お世話になった加藤さんにお安く譲ろうかしら

脳みそ沸いてる

イベントで某大将軍キュア様にきてもらい他のNMそっちのけで関門兵ペア狩りしていたところ、やっとHP1/3くらいまで削ったあたりから何の断りもなく横殴りしにきた連中・・・

半分以上削ってたから100%AP目的で叩いてきたんだろうけどまじタチ悪い



Aion0105.jpg


ちなみにドロは捨て結晶のみ・・・入ったAPは10700くらい








































くそがあああああああああああああああああああああああああああああo(`ω´*)o

自分用メモ

日本にはいつくるかまだ分からないけど2.5にて実装される55HR装備の必要APと勲章数をc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

まずは武器で次にアクセ、それから防具かなー


55HR.jpg

アクセの合計APと勲章数

AP:740,880+555,660*2+370,440*3=2,963,520

勲章数:82+62*2+41*3=329



めんどくさいから防具の合計計算式は省きますw

AP:3,210,480

勲章数:356



全部の合計

AP:7,655,760

勲章数:848


はいっ バカみたいな数字ですねー;

防具除いても

AP:4,445,280   勲章数:492



今現在の自分のAPが約384,000で倉庫の遺物が25,200デイリーの証が180個だから袋1個で10Kだとすると450,000でー

えーっと 384,000+25,200+450,000=859、200

なので残りAP@ 4,445,280-859、200=3,586,080



勲章が96あって、まだ熱気1回も開けてないけどまあ出ないでしょう。

なので残り勲章数@ 492-96=396


う~ん防具抜いてもどっちも素敵な数だー(´・ω・`)

1日20KのAP稼ぐとして半年かかりますねー まだAIONやってるんですかねー その時にはもう天族さん絶滅しちゃってないですかねー

ルドラとか2倍期間中でさえ1個も武器落とさねーし、AP貯めるとなると引きこもりつまんねーしストレス貯まるし、そろそろ実習はじまるしやめるの真面目に考える時期がきたかもしれない・・・

あ、うん・・・

ダイビング


ああ、スタッフですか そうですか・・・

いくらで売れるんでしょうか・・・
